だめんず・うぉ〜か〜

ダメ男になぜかつかまる女性の生き様をつらつら書いた漫画。

本人はすでに結婚してたり(別れたけど再婚してるし)会社おこして大儲けして脱税してばれてたりとか普通にリア充だと思う。

劣化版西原理恵子のようでいてまさに劣化版西原理恵子である。
定価で買うほどではないかな・・・。

著者の倉田真由美NHK経営委員会の委員だったり日本催眠術協会評議員だったりといまいち何をやってる人なのかよくわからん。

こんな女いるのかなーって思うけどいるんだねぇ。
僕にも一匹分けてください。

評価:★★★☆☆☆☆

だめんず・うぉ~か~ (1) (SPA! comics)

だめんず・うぉ~か~ (1) (SPA! comics)