TOUGH-タフ-

2ch漫画板では彼岸島と並らぶネタ漫画と化している格闘漫画。
(ちなみに丸太大好き彼岸島スレ住人はマルティストとよばれているらしい)

さすがにその頂点を極めたテニスの王子様という爆笑テニス漫画にはかなわない物の、絵はリアルタッチなのにどうやっても極まらなそうな変態関節技や気孔やら闘気やらがでてくるトンデモっぷりで毎週苦笑を集めている。

打撃系のバキと比べられることが多いがそこまで吹っ切れられていない感じもする。でも共通点も多い。

2chのテンプレの

03rd以前の諸スレ
連載開始から1688日 (56.3ヶ月) で消費
幾つかスレが立つが、誰1人としてカウントを覚えていなかったため途中でカウントが1に戻る

が既に面白い。最近スレの消費がやけに早いがなんでなんだろうか。


う あ あ あ あ あ (PC下記文字)

TOUGH-タフ- 1 (ヤングジャンプコミックス)

TOUGH-タフ- 1 (ヤングジャンプコミックス)

評価:★★☆☆☆☆☆